2013年06月12日

伊予鉄電車

長い間絵日記お休みしてましたが、ぼちぼち再開します。

ギャラリー宇髙での個展が終わりました。
見に来て下さった方々、ありがとうございました!!

diary271.jpg

宇髙さんところまで通ってた伊予鉄電車。
実物はみかん色です。

頭で考えずに、もっと体からでてくる声に
耳を傾けなきゃいけないな、と思いました。
もっとラジカルな(根源的な)作品が作りたいなと思いました。

posted by chisa at 14:57| 京都 ☀| Comment(0) | 絵日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。